お針子さん達のPetit pocket vol.5
ohariko5.exblog.jp
東広島 福富の道の駅で行うハンドメイドの1dayイベントのブログです
by petitpocket2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2010年 08月 07日 |

こんばんは、purple dot*です。

今回で4回目の参加となります。
皆さんと一緒に参加させていただくのを、メンバー一同楽しみにしてます(*^-^*)

ではメンバーのご紹介デス

【メンバー】
・brownie*
・tubomi
・87mizuki
・petite*05(shimama*)
・yoyon
・marron*

学校のママさんつながりのメンバーたち
布小物・bag・お財布などを作っています
参考までにほんの一部ですが、前回の作品をご紹介しておきますね


d0160823_2212573.jpg


d0160823_22122358.jpg



これから2か月ちょこっとありますが、まったりのんびり作製していきたいと思います。
また作品ができましたらご紹介にあがります。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)/
[PR]
# by petitpocket2 | 2010-08-07 22:24 | ごあいさつ
2010年 08月 07日 |
d0160823_1811544.gif



ご無沙汰しています。

毎日暑い日が続きますね。いかがお過ごしでしょうか?

昨年の秋以来、一年ぶりにお針子さん達が戻ってきます。

手から生まれる素晴らしい品々をまた皆さんにお見せできます。

10月16日 土曜日 午前10時から午後3時まで

場所は 昨年と同じ 東広島市福富町 の 道の駅 湖畔の里

手から生まれる、kokoro 手で繋がる、omoi

私たちの手作りに対する愛情を皆様へお届けします。

参加者もお客様も笑顔になれる一日。
たくさんの笑顔で皆様のお越しをお待ちしております。




あと2ヶ月あまり。
作品作りのラストスパートが始まります。
[PR]
# by petitpocket2 | 2010-08-07 16:08 | ごあいさつ
2010年 05月 19日 |
d0160823_20381882.jpg

[PR]
# by petitpocket2 | 2010-05-19 20:38 | 連絡事項
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon