お針子さん達のPetit pocket vol.5
ohariko5.exblog.jp
東広島 福富の道の駅で行うハンドメイドの1dayイベントのブログです
by petitpocket2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2010年 10月 09日 |
葉っぱのコースターとカエル&おたまじゃくしのキャンドルです。
あんまりおたまじゃくしに見えないですけど・・・・・・(涙)

d0160823_659199.jpg









広島ブログ
[PR]
# by petitpocket2 | 2010-10-09 06:59 | 作品紹介
2010年 10月 08日 |

広島ブログ

お針子さんまであと1週間です!
ボワットの新作たち第一弾の紹介せていただきます♪
a0132191_1955630.jpg
a0132191_196739.jpg
a0132191_1962553.jpg
a0132191_1963669.jpg

[PR]
# by petitpocket2 | 2010-10-08 19:09 | 作品紹介
2010年 10月 08日 |
いよいよあと1週間ですね!!!

あと僅かな時間ですが、みっけ!メンバーみんなラストスパートかけて作品制作がんばります♪

とりあえず手元にあるメンバーの作品を紹介させてくださいね(*^_^*)

ぬのこもの、あみぐるみ、子供服、雑貨など色んなジャンルがありますよ~

d0160823_8362728.jpg


こちらワタクシ39%Cherryです^^
一部ですが紹介させてくださいね☆
今オムツポーチやクロス型抱っこ紐を作成中です。
中途半端でまだ紹介できませんが^^;
d0160823_8365858.jpg


今回紹介させてもらったのはほんの一部です。
まだまだ布こもの、編み物、フェルトままごと、フェルト雑貨、木工などなど素敵な作品たちが控えています♪
また紹介できる状態になりましたら紹介させていただきます(*^_^*)

当日、とっても楽しみにしています♪♪♪
[PR]
# by petitpocket2 | 2010-10-08 08:43 | 作品紹介
2010年 10月 06日 |
イベントまであと10日!!
大慌てで準備を進めてます。

今回はお洋服をメインにお持ちします。

今回から参加の yuka*ti さんのお洋服です。
素敵なリネンのお洋服達。
デザインもとってもいいんです。
ぜひ手にとってごらんくださいね。
d0160823_23182887.jpg

(モデルはお友達です)
この他にもた~くさん♪
わくわくしますよ!!


そして、珍しくワタクシの作品も♪
もちろんニットのワンピース♪
ちょっと大きめサイズですので、かわいいお洋服を探していた方必見です!

d0160823_2311743.jpg


d0160823_2314456.jpg


もちろん生地も持って行きますよ♪
カットクロスにしていきます。
イベント価格なのでお買い得です。
こちらの画像は、また後日。(実はまだカットしてないのです・・・)


参加者全員、ラストスパートに入ってます!!!

楽しい一日になるように、がんばってます。
さぁ、まだまだ縫い縫いは続きます~~~♪



広島ブログ
[PR]
# by petitpocket2 | 2010-10-06 23:19
2010年 10月 04日 |
d0160823_10355481.jpg

はじめまして、イラストレーター兼グラフィックデザイナーの山東ななか(さんとうななか)と申します。
Ropero はりこさんからのご紹介ではじめて参加させていただくことになりました。

最近では三次市の循環バスのデザインや郵便局や雑誌の年賀状、HPデザインなどを手掛けています。

イベントでは
d0160823_10544252.jpg

こんなのや
d0160823_10545234.jpg

こんなのを

2011年のオリジナル年賀状やカレンダー、携帯クリーナー、チャーム、ファブリックパネルなどを
持っていきます。

また、妹 hicona+ のスワロフスキーや天然石を使ったアクセサリーなどもありますので
よろしくお願いします!!






広島ブログ








広島ブログ
[PR]
2010年 10月 01日 |


こんにちは、purple dot*です(*^▽^*)/

イベントまで半月となりましたね
メンバー一同、忙しい日々が続いているのですが、みんながんばって作製中です☆

作品が少しできましたので、ご紹介します。

【brownie*】

□オシリナップ/ウェットティッシュケース
d0160823_135866.jpg


□しじみ巾着
d0160823_13193613.jpg


【marron*】

□ヘアバンド
d0160823_1361987.jpg


【petite*05】

□おでかけポーチ
□携帯ポーチ(革蓋)
□4連キーケース
□キューブ巾着
d0160823_13156100.jpg


□HipBag
□携帯ポーチ(布蓋)
□バネポ
d0160823_13183940.jpg



機会がありましたらぜひ手にとってご覧になってみてくださいね(*^-^*)
また作品が出来上がりましたらご紹介にあがります♪

グループみんなの作品は随時こちらのブログにUPしています
大きい画像で作品も見れますので、よかったらチェックしてみてくださいね→『purple dot*』



広島ブログ
[PR]
# by petitpocket2 | 2010-10-01 13:22 | 作品紹介
2010年 09月 29日 |


こんにちは~♪

東広島+安佐北区のメンバー4人で活動してます・・・・
marguerite* (マーガレット)と申します^^

今回もたくさんの出会いを楽しみにしてます♪

どうぞ..:*:..:*:..:*:....
ヨロシクお願い致しますm(_ _)m




d0160823_21304591.jpg





暑すぎた夏も去り。。。
オシャレしたくなる秋ですね~

かわいぃ洋服やバッグ♪
たくさん(!?)お持ちできるように・・
がんばりまーーす♥


marguerite*


広島ブログ
[PR]
2010年 09月 28日 |
この度主催者Ropero様からお誘いを頂き初出店させて頂く事になりました「K-works」です!

三原市内税務署脇にてhandmade作品を販売する自宅shopを経営しています。

小さなお店ですが手作りケーキとドリンクでホッと一息ついて頂く事も出来るようになっていますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください(^-^)
http://k-works.mods.jp/

お針子さんではアクセサリーのwork shopも計画しています。
簡単で可愛いアクセサリーを一緒に手作りしてみませんか?

詳細は後日お知らせいたしますね♪

ビーズアクセサリー、スイーツデコ、編み物 ...etc
私の気まぐれ作品をいろいろ持参いたしますのでどうぞよろしくお願いします!!
d0160823_15313575.jpg






広島ブログ
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon