お針子さん達のPetit pocket vol.5
ohariko5.exblog.jp
東広島 福富の道の駅で行うハンドメイドの1dayイベントのブログです
by petitpocket2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2010年 10月 14日 |
もう目前ですね!!

新作ができましたので紹介させてくださいね♪

d0160823_98786.jpg


d0160823_982791.jpg


d0160823_984613.jpg


d0160823_99395.jpg


d0160823_992862.jpg


当日は、ステージ上に居ます♪
小さな卓上看板を作りました(^^)
この看板を見たら是非是非お立ち寄りくださいませ~
d0160823_99496.jpg

[PR]
# by petitpocket2 | 2010-10-14 09:11 | 作品紹介
2010年 10月 13日 |

こんばんは、purple dot*です(*^-^*)
イベントまであと少し
ドキドキもだんだんUPしてきました(*≧▽≦*)/
今日も出来上がった作品をずらずら~っとご紹介します♪

♪marron*♪
□ルームシューズ(サイズ18~20)
d0160823_2314167.jpg

□ヘアバンド(大人用・子供用)
d0160823_23144461.jpg

d0160823_23145942.jpg


♪brownie*
□なんでも入れて巾着
d0160823_23162576.jpg


♪petite*05
□長財布
□通帳も入る長財布
□2つ折り長財布
□長財布mini
d0160823_2317644.jpg

□ラウンドファスナー長財布mini
□2つ折り財布
□minimini財布
d0160823_23181745.jpg

□財布deショルダーバッグ(2ファスナー)
□財布deポシェット
d0160823_23185278.jpg

□2wayラウンドファスナー長財布
□財布deショルダーバッグ(3ファスナー)
d0160823_23202573.jpg



機会がありましたらぜひ手にとってご覧になってみてくださいね(*^▽^*)/
最後ラストスパートなお品をまたご紹介に上がりますのでお楽しみに☆

それぞれの作品の詳しい写真等はこちらのブログにて随時更新中です→purple dot*


d0160823_23225138.jpg




広島ブログ
[PR]
# by petitpocket2 | 2010-10-13 23:25 | 作品紹介
2010年 10月 13日 |
「 花 * はな 」 です♪
イベントまであと数日・・・・
ドキドキしながらも、とっても楽しみにしています    (^-^)

JUNさん
「 持ち手つきがま口 」
動物シリーズの刺繍で可愛く仕上げたがま口です♪  取り外しできる革の持ち手をつけていますので
ちょこっとそこまでポーチとして・・ バックにひっかけてなど色々な使い方が出来ます♪
d0160823_15392028.jpg

「 ミニバネポーチ 」
飴ちゃん入れたり・・・   ちっちゃい物をいれたり・・♪
ミニサイズですが刺繍はすべてクロスステッチですよ~  ^^
d0160823_15393658.jpg

haru :
「 プリフラフレーム 」
奥行きのあるフレームにプリフラをこんもりとアレンジしました♪
カラーも色々ありますよ。。。
d0160823_154033.jpg

「 ミニプリフラリース 」
小さいリースに木の実やプリフラのアジサイをアレンジしました♪
ちょこんと壁にかけてくださいね。。。
d0160823_15402244.jpg


みなさまのお気に入りが見つかりますように。。。。   (^.^)

広島ブログ
[PR]
# by petitpocket2 | 2010-10-13 15:57 | 作品紹介
2010年 10月 13日 |

こんにちわ

山の中の手づくり隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」です


『メッセージ・ハンドメイド』 という

ハンドメイドでメッセージを伝える活動をしています

ケアの為に 犬や猫が服を着ることを 知って頂きたいです♪

犬猫服・・・犬猫ZAKKA・・・他ハンドメイドZAKKAを発信します



d0160823_135223100.jpg


























よろしくお願いします♪
広島ブログ
[PR]
2010年 10月 13日 |
いよいよ迫ってきましたね。

Roperoが持っていくお品の一部をご紹介。
どうも、画像処理が苦手なので、皆さんのようにうまくUPできませんが、おゆるしを・・。

d0160823_1194884.jpg

とっても素敵なリバティのがま口ちゃん♪
秋のお出かけにぴったりですよ。

お次は、とっても素敵なリネンのお洋服達♪
ほんと、丁寧な縫製です。ぜひどうぞ。
d0160823_111024100.jpg


d0160823_11103594.jpg


そして、たくさんの生地も持って行きますよ。
(今日入荷の、ジャズネップツイードはご予約いただき、後日発送させていただきます。)
もちろん配送料金は今回は無料です。
サンプルをお持ちしますので、品質をお確かめください。

まだまだ、紹介しきれないものでいっぱい♪

ショップブログにも書きましたが、イベント開場でお目当てのものが見つかったら、即買いです!
一周まわってから買おう・・って思っていたら、たった20~30分後でも、すでに他の方のものになっちゃってます。
そんな事ってないですか?

参加者のブログも要チェックです♪


土曜日!!気温が下がるそうですが、お天気はよさそうです。よかった~~♪

参加者全員でお待ちしてますね。



広島ブログ
[PR]
# by petitpocket2 | 2010-10-13 11:22 | 作品紹介
2010年 10月 12日 |

こんにちは
more-grain(モアグレイン)やっすんです
持っていくもののごく一部ですがご紹介します

ハンドメイドの家具や小物達です

d0160823_23472759.jpg
d0160823_23473920.jpg


家具や木工品となると
どうしても 「重い」「大きすぎて運べない」などなどありますが
申し出てくだされば 駐車場までお運びします
また 配達についても 対応しております

ぜひお気軽にお声をかけてくださいね(^^ゞ


※ 他にも色々持っていきますよ 
  詳しくは more-grainのブログでチェックしてくださいね → 



                             by やっすん


広島ブログ
[PR]
# by petitpocket2 | 2010-10-12 23:55 | 作品紹介
2010年 10月 12日 |
作品の一部をご紹介♪

上から・・・
「フェルトボールの木の実ブローチ」、「レザーとチャームのペンダント・ストラップ」、「スイーツデコ」です☆

どうぞお手に取ってご覧くださいね!

d0160823_20561114.jpg
d0160823_20563971.jpg
d0160823_2057819.jpg


広島ブログ
[PR]
# by petitpocket2 | 2010-10-12 21:06 | 作品紹介
2010年 10月 12日 |
K-worksのwork shopのお知らせです。

秋らしく・・・
  「どんぐりストラップ」
  「どんぐりペンダント」
です♪

同じチャームの組み合わせでストラップかペンダントを選んで頂きます。

とっても簡単!短時間で出来上がりますよ★

受講料は 800円 です。

当日会場入り口、もしくは直接K-worksのブースにお申し出くださいませ!

数に限りがありますのでお早めに~(^o^)

d0160823_2051825.jpg


広島ブログ
[PR]
# by petitpocket2 | 2010-10-12 20:53 | 作品紹介
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon