お針子さん達のPetit pocket vol.5
ohariko5.exblog.jp
東広島 福富の道の駅で行うハンドメイドの1dayイベントのブログです
by petitpocket2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2010年 10月 15日 |
広島ブログ

いよいよ明日、イベントです!
ボワットブース最後の作品紹介です♪♪
d0160823_12204522.jpg

d0160823_1221344.jpg
d0160823_12212398.jpg
d0160823_12213322.jpg


それでは明日お待ちしております(^▽^*)
[PR]
# by petitpocket2 | 2010-10-15 12:22 | 作品紹介
2010年 10月 15日 |

いよいよ明日 お針子さんですね♪♪

   コモノ作品も いろいろ出来上がりました(*^_^*)
a0132191_371196.jpg

  ■ リメイクbox ■
 5色ご用意。 こげ茶・メープル・ホワイト・グリーン・ブラック

 
a0132191_381227.jpg

  ■ ガマグチネックレス ■
 newバージョンは 小鳥がついたモノを 2つ。

 
a0132191_385859.jpg

 ■ 通帳ケース ■
 母子手帳・通帳サイズが すっぽり入るサイズです。

 
a0132191_39391.jpg

  ■ ゴミばこ ■
 1点のみですが初めて ゴミバコを 可愛くリメイクしてみました
 試作品なので  お安く 提供しますね(*^_^*)

a0132191_3105730.jpg

 ■ ミニサイズのガマグチポシェット ■
 リネンに パープルラインorブラックラインの2点。

a0132191_3121182.gif

■ リメイクカゴ ■
 小さなカゴを 可愛く変身。
 盗って部分に 革・底部分にも 布をつけて 小物入れetcにどうぞ。

   明日 ボワットブースで お待ちしています♪
 
a0132191_3135333.gif





広島ブログ
[PR]
# by petitpocket2 | 2010-10-15 03:19 | 作品紹介
2010年 10月 15日 |
イラストレーターの山東ななかです。
来年のカレンダーをつくりました。
ポストカードタイプとFDケースに入ったタイプの2種類です。
d0160823_042718.jpg



d0160823_024249.jpg




携帯クリーナーもあります。

d0160823_23465217.jpg


スワロフスキーを使った携帯ストラップも到着しました~
写真はないんですけど・・・


広島ブログ
[PR]
# by petitpocket2 | 2010-10-15 00:04 | 作品紹介
2010年 10月 14日 |

「les miens(レ ミヤン」メンバーの*花音*です♪
今回は大好きなカメラのストラップを色々持って行きます。
もともとついているストラップも格好いいですが、もっと”オンナノコ”なものがいい!

   そんなふうに思っている方にぜひ手にとっていただきたいです。

   
d0160823_22373866.jpg


ブログの方も見ていただけると嬉しいです。


   「レ ミヤン」ブースではお洋服や革のバッグや小物、
   かわいいアクセサリーなどが並びますので、お楽しみに。
   





広島ブログ
[PR]
# by petitpocket2 | 2010-10-14 22:43 | 作品紹介
2010年 10月 14日 |
こんにちは! アリトイチゴ  です。

作家さんの作品をまとめて、ご紹介いたします~~♪
d0160823_22182113.jpg
d0160823_22121148.jpg
d0160823_22121943.jpg
d0160823_22123093.jpg


イッパイ持っていきますよ~~!!
作家さんもイベントに合わせて、たくさん納品してくださいましたm(--)m
アリトイチゴのブログをチェックしてね(^^)
お気に入りが見つかると嬉しいです。
みなさんとお会いできることを楽しみにしています!!!

広島ブログ
[PR]
# by petitpocket2 | 2010-10-14 22:30 | 作品紹介
2010年 10月 14日 |
こんちくわ~(・∀・)
ウチの最後のポストです。
suさん、chicoさん、かいち☆さん、mieさんの作品です。
d0160823_2148339.jpg

ステージ上右側のブースでお待ちしております。当方のブログでも作品を掲載中♪
リトルパインのブログ:http://little-pine.tea-nifty.com/blog/
それでは、土曜日に福富「道の駅」でお会いしましょう!( ^ω^ )
広島ブログ
[PR]
# by petitpocket2 | 2010-10-14 21:53 | 作品紹介
2010年 10月 14日 |
編み物作家のfufuちゃんの作品、紹介させてくださいね(^^)


キャスケットと耳あて付き帽子
d0160823_19462767.jpg


d0160823_1947014.jpg


ラリエッタ
d0160823_19472519.jpg



みっけ!にはまだまだ紹介しきれてない作家さんたちの作品が盛りだくさんです(^^♪
是非是非ステージ上 みっけ!ブースに遊びにきてください(*^_^*)

d0160823_19521233.jpg

[PR]
# by petitpocket2 | 2010-10-14 19:52 | 作品紹介
2010年 10月 14日 |
今回は個人としてでなく『お店』として参加させて頂きます。
             宜しくお願いいたします。

今回はアクセサリーが充実してますよ♪
まずはナミダちゃん
d0160823_1247544.jpg

d0160823_12483856.jpg
d0160823_12494525.jpg

この外にもステキな物がいっぱいです。
ゴージャスなのに付け易い、とってもお得な作品ばかりです。



続いてshionさん
d0160823_125541.jpg
d0160823_1256488.jpg
d0160823_12573665.jpg

赤ずきんとオオカミのブローチや、小鳥さんのペンダント。
真面目な性格が作品に反映されてます。 

※何処にも無い一点ものばかりです。ぜひ手にとってみてください。



今回初委託の方です。 アロマのRIFFさん
大きいサイズの洋服がお得意です。
バッグや布小物も可愛いんですぅ。
d0160823_134517.jpg
d0160823_1345942.jpg
d0160823_1353858.jpg


木工やステンドグラス、編み物…他にも色々ありますが、ショップブログ「貝のボタン」のほうも見に来てくださいね。

それでは16日入り口左側2軒目でお待ちしております♪


広島ブログ
[PR]
# by petitpocket2 | 2010-10-14 13:09 | 作品紹介
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon