お針子さん達のPetit pocket vol.5
ohariko5.exblog.jp
東広島 福富の道の駅で行うハンドメイドの1dayイベントのブログです
by petitpocket2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2010年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
|
2010年 09月 29日 |


こんにちは~♪

東広島+安佐北区のメンバー4人で活動してます・・・・
marguerite* (マーガレット)と申します^^

今回もたくさんの出会いを楽しみにしてます♪

どうぞ..:*:..:*:..:*:....
ヨロシクお願い致しますm(_ _)m




d0160823_21304591.jpg





暑すぎた夏も去り。。。
オシャレしたくなる秋ですね~

かわいぃ洋服やバッグ♪
たくさん(!?)お持ちできるように・・
がんばりまーーす♥


marguerite*


広島ブログ
[PR]
2010年 09月 28日 |
この度主催者Ropero様からお誘いを頂き初出店させて頂く事になりました「K-works」です!

三原市内税務署脇にてhandmade作品を販売する自宅shopを経営しています。

小さなお店ですが手作りケーキとドリンクでホッと一息ついて頂く事も出来るようになっていますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください(^-^)
http://k-works.mods.jp/

お針子さんではアクセサリーのwork shopも計画しています。
簡単で可愛いアクセサリーを一緒に手作りしてみませんか?

詳細は後日お知らせいたしますね♪

ビーズアクセサリー、スイーツデコ、編み物 ...etc
私の気まぐれ作品をいろいろ持参いたしますのでどうぞよろしくお願いします!!
d0160823_15313575.jpg






広島ブログ
[PR]
2010年 09月 22日 |
はじめまして、*hinappy*と申します。

こちらのイベントがきっかけで、
今回crispy(キリコさん)&hina_made(hina)で
コラボ出店させていただくことになりました。

レザー*布小物*編み物*大人服*子供服* など出店させて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

crispy作品
d0160823_5504318.jpg


hina_made作品
d0160823_6153126.jpg
d0160823_6133015.jpg


広島ブログ
[PR]
2010年 09月 19日 |
広島県北の田舎で 西洋古物の ネットショップ
ノッティン アンティークスを営んでおります。
 
西洋時代屋 ノッティン です。

3回目の参加となります。
毎回、驚くほど沢山の方が来られるお針子イベント

今から、とても楽しみにしています。
d0160823_1523190.jpg
d0160823_15175459.jpg
d0160823_15235334.jpg

今回も、フランス イギリス アメリカから直輸入した海外の古物を
沢山持って参上しますので

ぜひ、お立ち寄り下さいませ。


広島ブログ

[PR]
2010年 09月 17日 |

こんにちは
more-grain やっすんです

一年ぶりの お針子さん達のpetit pocket vol,5
今からとても楽しみです

more-grainでは 木で家具や小物を製作しています
やっすん 汗と涙の結晶(キモイ??(笑)の木工品をもって
参加させていただきます

ぜひ お越しください(^^)/

d0160823_21165839.jpg


 more-grainブログの方でも製作したものを 順次紹介していきますので ご覧になってくださいね

では みなさんにお会いできるのを楽しみにしております♪♪♪





広島ブログ
[PR]
2010年 09月 16日 |

今回で3回目の参加になるmomoirogardenです。
作り手の思いを込めた手作り品にこだわってるこの「お針子さん」
私も世界にひとつだけ・・・の気持ちで臨みます。

d0160823_21491873.jpg

d0160823_2149917.jpg

会場の道の駅は、子供さんのための遊具もたくさんあるんですよ。
是非ご家族連れでおこしくださいませ~m(_ _*)m




広島ブログ
[PR]
2010年 09月 14日 |

『bios』...ビオスと言います。

はりこさんのイベントは2回目の参加です。
よろしくお願いします。


珪藻土という土&石を使った作品を作っています。
自然素材と手作りの良さが伝わればいいなと。
たくさんの出会いを楽しみに
あと1ヶ月、作品作り頑張ります。

当日、ワークショップも予定しています。

是非お越しください。


HP http://www.st-bios.com

blog http://blog.livedoor.jp/k_artst21/


d0160823_1153484.jpg


d0160823_1225513.jpg


d0160823_12261254.jpg


d0160823_12263662.jpg







広島ブログ
[PR]
2010年 09月 13日 |
キャンドルを飾る時に使う、コースターです。
キャンドルを飾るときは、蝋が溶けて棚にくっつくことがあるので、コースターを使ってくださいね。
後、葉っぱのコースターも作るよていです。カエルのきゃんどると。

d0160823_19531531.jpg

広島ブログ
[PR]
by petitpocket2 | 2010-09-13 19:53
2010年 09月 13日 |
こんちくわ~(・∀・)
今回、初参加させていただくリトルパインです。
前回はお客さんとして参加しましたが、今回はお迎えする側の一員として、
当店の作家一同張り切っております。(^^)
ハンドメイドで繋がる素敵な出会い・・・きっと沢山あることでしょう。
皆様のお越しをお待ちしております。( ^ω^ )
d0160823_2163495.jpg

ナチュラル&カントリー リトルパイン URL:http://little-pine.shop-pro.jp/

広島ブログ
[PR]
2010年 09月 09日 |
こんにちは!!
Rうさぎ です(^^)/
早いもので、5回目となる 「お針子さん達の Petit pocket」
1回目から参加させていただいていますが、
この度も参加できて嬉しいです。。!!

今回は、3月にオープンすることができました、
はんどめいど と 雑貨のお店 アリトイチゴ で参加させていただくことになりました。
作家さんの作品をたくさん持って行きますよ~~(^^)y

店内の様子~~♪
d0160823_22363944.jpg

d0160823_22411898.jpg

d0160823_22412857.jpg

店内はレトロな感じですが、イベントには、作家さんの作品のみを出品します!!
ぜひ、目を凝らして、お気に入りの作品を見つけてくださいね!!

また、新しい出品作品が入りましたら、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします。。。


アリトイチゴ
ショップブログ→http://aritoitigo.exblog.jp/
東広島市高屋町中島227-11 スタジオくるり1階


広島ブログ
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon