お針子さん達のPetit pocket vol.5
ohariko5.exblog.jp
東広島 福富の道の駅で行うハンドメイドの1dayイベントのブログです
by petitpocket2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
カテゴリ:参加者自己紹介( 18 )
|
2010年 10月 13日 |

こんにちわ

山の中の手づくり隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」です


『メッセージ・ハンドメイド』 という

ハンドメイドでメッセージを伝える活動をしています

ケアの為に 犬や猫が服を着ることを 知って頂きたいです♪

犬猫服・・・犬猫ZAKKA・・・他ハンドメイドZAKKAを発信します



d0160823_135223100.jpg


























よろしくお願いします♪
広島ブログ
[PR]
2010年 10月 11日 |
豆本のワークショップとして 初めて参加させていただきますRikoです。

豆本といっても、本の内容を考えてつくると時間がかかるので

豆ノート??なるものを30分から1時間でつくって頂けるよう準備していきたいと思っています。

よろしくお願いします。
d0160823_2348874.jpg








広島ブログ
[PR]
2010年 10月 11日 |
ユトリビヨリのくらりんです

またまた参加させていただきます


肌寒い日が多くなってきた今日この頃

そろそろ暖かアイテムが欲しいキブン(*^-^*)

d0160823_22492628.jpg


ファーやリネンを使った

コモノやバッグなど

d0160823_22485968.jpg


ほんの少しの出展ですが

みなさんにお会いできるのを

楽しみにしています♪


広島ブログ
[PR]
2010年 10月 11日 |
d0160823_13391388.jpg
             今年も素敵な出会いがありますように・・・
            心を込めた作品たちをもってお待ちしております。
                 メンバーの紹介です

          petit cadeauの花音さん 
          クロスステッチの施された布小物やカメラストラップが素敵です

          HANAKOUさん
          素敵なアイディアが光る小物や雑貨
          革小物など盛り沢山です♪

          petite soeurのガチャピンさん
          可愛いマスクやカボションのアクセサリーがめちゃ可愛いです♪

          そして私、ma maison はお洋服・ウエアー小物を持っていきます。

           当日はステージ前のブース(ステージに上がる階段の近くかな!?)
                 ぜひぜひお声を掛けてくださいね♪

              ma maisonからはこんなお洋服を持っていきます~
d0160823_13534071.jpg

d0160823_13565836.jpg
d0160823_13592641.jpg

[PR]
2010年 10月 04日 |
d0160823_10355481.jpg

はじめまして、イラストレーター兼グラフィックデザイナーの山東ななか(さんとうななか)と申します。
Ropero はりこさんからのご紹介ではじめて参加させていただくことになりました。

最近では三次市の循環バスのデザインや郵便局や雑誌の年賀状、HPデザインなどを手掛けています。

イベントでは
d0160823_10544252.jpg

こんなのや
d0160823_10545234.jpg

こんなのを

2011年のオリジナル年賀状やカレンダー、携帯クリーナー、チャーム、ファブリックパネルなどを
持っていきます。

また、妹 hicona+ のスワロフスキーや天然石を使ったアクセサリーなどもありますので
よろしくお願いします!!






広島ブログ








広島ブログ
[PR]
2010年 09月 29日 |


こんにちは~♪

東広島+安佐北区のメンバー4人で活動してます・・・・
marguerite* (マーガレット)と申します^^

今回もたくさんの出会いを楽しみにしてます♪

どうぞ..:*:..:*:..:*:....
ヨロシクお願い致しますm(_ _)m




d0160823_21304591.jpg





暑すぎた夏も去り。。。
オシャレしたくなる秋ですね~

かわいぃ洋服やバッグ♪
たくさん(!?)お持ちできるように・・
がんばりまーーす♥


marguerite*


広島ブログ
[PR]
2010年 09月 28日 |
この度主催者Ropero様からお誘いを頂き初出店させて頂く事になりました「K-works」です!

三原市内税務署脇にてhandmade作品を販売する自宅shopを経営しています。

小さなお店ですが手作りケーキとドリンクでホッと一息ついて頂く事も出来るようになっていますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください(^-^)
http://k-works.mods.jp/

お針子さんではアクセサリーのwork shopも計画しています。
簡単で可愛いアクセサリーを一緒に手作りしてみませんか?

詳細は後日お知らせいたしますね♪

ビーズアクセサリー、スイーツデコ、編み物 ...etc
私の気まぐれ作品をいろいろ持参いたしますのでどうぞよろしくお願いします!!
d0160823_15313575.jpg






広島ブログ
[PR]
2010年 09月 22日 |
はじめまして、*hinappy*と申します。

こちらのイベントがきっかけで、
今回crispy(キリコさん)&hina_made(hina)で
コラボ出店させていただくことになりました。

レザー*布小物*編み物*大人服*子供服* など出店させて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

crispy作品
d0160823_5504318.jpg


hina_made作品
d0160823_6153126.jpg
d0160823_6133015.jpg


広島ブログ
[PR]
2010年 09月 19日 |
広島県北の田舎で 西洋古物の ネットショップ
ノッティン アンティークスを営んでおります。
 
西洋時代屋 ノッティン です。

3回目の参加となります。
毎回、驚くほど沢山の方が来られるお針子イベント

今から、とても楽しみにしています。
d0160823_1523190.jpg
d0160823_15175459.jpg
d0160823_15235334.jpg

今回も、フランス イギリス アメリカから直輸入した海外の古物を
沢山持って参上しますので

ぜひ、お立ち寄り下さいませ。


広島ブログ

[PR]
2010年 09月 17日 |

こんにちは
more-grain やっすんです

一年ぶりの お針子さん達のpetit pocket vol,5
今からとても楽しみです

more-grainでは 木で家具や小物を製作しています
やっすん 汗と涙の結晶(キモイ??(笑)の木工品をもって
参加させていただきます

ぜひ お越しください(^^)/

d0160823_21165839.jpg


 more-grainブログの方でも製作したものを 順次紹介していきますので ご覧になってくださいね

では みなさんにお会いできるのを楽しみにしております♪♪♪





広島ブログ
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon