人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お針子さん達のPetit pocket vol.5
ohariko5.exblog.jp
東広島 福富の道の駅で行うハンドメイドの1dayイベントのブログです
by petitpocket2
Top
布工房Roperoです
2010年 10月 06日 |
イベントまであと10日!!
大慌てで準備を進めてます。

今回はお洋服をメインにお持ちします。

今回から参加の yuka*ti さんのお洋服です。
素敵なリネンのお洋服達。
デザインもとってもいいんです。
ぜひ手にとってごらんくださいね。
布工房Roperoです_d0160823_23182887.jpg

(モデルはお友達です)
この他にもた~くさん♪
わくわくしますよ!!


そして、珍しくワタクシの作品も♪
もちろんニットのワンピース♪
ちょっと大きめサイズですので、かわいいお洋服を探していた方必見です!

布工房Roperoです_d0160823_2311743.jpg


布工房Roperoです_d0160823_2314456.jpg


もちろん生地も持って行きますよ♪
カットクロスにしていきます。
イベント価格なのでお買い得です。
こちらの画像は、また後日。(実はまだカットしてないのです・・・)


参加者全員、ラストスパートに入ってます!!!

楽しい一日になるように、がんばってます。
さぁ、まだまだ縫い縫いは続きます~~~♪



広島ブログ
by petitpocket2 | 2010-10-06 23:19
<< みっけ!です(^^♪ PageTop イラストレーター山東ななかです* >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon